プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

蟻の様に働く 
【2006/10/24 Tue 12:49】



昨日のあいのりを見て





すごいと思った。




鳥のフン恐るべし



さて、今日で13連勤最終日です。



しかし、車は売れていない。


景気は回復してるって言うけど



金持ちが余計に金持ちになってるだけで



俺ら庶民は何もかわんねー


ってか少し物価あがってるし



車売る側としては痛い状態なのです。



あぁ、がんばろうっと


さて、

後半は  川相選手をめざして


バトン






メルヘン少女マンガの主人公


kafranさん


から頂きました!



【管理人の輪を作ろうバトン】

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→桜木ゆか→ライム→織筆五郎→奈子→羽月ホタル→ニニ子→山田飴子→森永→ヤヤコ→麦子→砂→アルテミス→黒桐サエコ→沙兎→まはる→saba→初方わたる→あやね→仮面一族のジョニー→ほしこ→ホンダ→伊藤→芹のあい→ぷにゃん→きき→嘉川 →コロ→響空灯雨→chance→kafran→はなじり





HNを教えて下さい


はなじり    どぇす!



2*貴方のサイト名を教えて下さい

「夢の続きへようこそ」



ちゃんとした意味あります。

ワタシの大好きな某ロックバンド(解散しました)
のボーカルが、インディーズの頃に
武道館で機材のセッティングをしている夢を見て
メジャーの道を歩んでいくんだけど
初めての武道館でのライブのときの
第一声が「夢の続きへようこそ」
だったんですよ。

みんなも名前くらいは聞いたことあるバンドですね。




3*いつからこのサイトを始めましたか?

2006年8月




4*管理人歴はどれくらいですか?

約三ヶ月




5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください


なんつーんやろ、難しいな。
ジャンルなど関係なく
思ったこと、感じたこと、を
自己満で綴るブログです。




6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。


・いちごの気持ち
言わずもがな!!俺の妹。応援したくなる憂いやつ。
管理人は いちご



・note。
(`・ω・´)!シャキーンと(´・ω・`)ショボーン、猫っぽい
管理人は ももじ



・CHERRY SHELL
ザッツアダルト!長い髪をなびかせ、タバコを燻らせるネェサン
管理人は ちぃ



・猫MANNMA日記
キャピキャピ自由奔放ギャル。結構タイプ。ホントは寂しいんだろ??
管理人は 猫MANNMA



・夜間ピルロ
お笑い作家になれよ!!ってくらいおもしろい!いや、ほんま面白い
管理人は gani



7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません 。



紹介したヤローども!!
やっちまぇ!!




あと、個人的に
まにろぐ  つっちーーーー!!

たのんます







スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ザッツアダルト!っていうと、いろんな意味で「アダルト」を勘違いした方々が
訪問されそうな気が。そしてサクッと軽~く裏切りそうな気がw
まぁ、髪長いし煙草も燻らせてるトコはちゃんと合ってますw
コレ面白いですね♪ありがたくいただいて帰りま~す(´ω`*)ポッ

そのバンドって…誰だろう…気になる…
【2006/10/24 13:49】 URL | ちぃ #GpEwlVdw [ 編集]


いちご、「憂い」ですか?
ありがちょ~ん。
このバトン、やったことあるけど、、
にぃやんのためならもぅ一回やっちゃいます!
ところで、最後の「蛇」って何??
【2006/10/24 15:19】 URL | いちご #- [ 編集]


>ちぃさん
いろんな意味でアダルト・・・・
スマソ
適度な落ち着きと適度なラヴ
これがアダルトやと思ってます!
バンドはですねー。
また、ナンカのときに小出しにしますwww
【2006/10/24 15:20】 URL | はなじり #- [ 編集]


>いちご
スマソ、だぶってしまたー。
「蛇」→「じゃ」→「じゃあ、またね」
ということなんです、はい。
【2006/10/24 16:20】 URL | はなじり #- [ 編集]


わおっ。
バトンありがとうございますっ!!
ホント、最近はさっぱりです;;
今日もお客さん来ず~~。
大雨だし(T_T)
バトン頂きます!!
…個人的にってなんだろぉ(´・ω・`)?
【2006/10/24 18:08】 URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]


バトンあざ~す!!(≧∀≦)b
えぇ~!!私ってギャルなん!?∑(´Д`)
…否定はしないっス(爆)
私は寂しがり屋じゃ…ないと…思う(冷汗)
むしろ寂しいのは、はなじりさんと違います??(・ω・´)
【2006/10/24 19:20】 URL | 猫MANMA #- [ 編集]


>つっちー
最近サボり気味やし、渇を入れとこうと思って。
個人的には・・・・・・・・・・


>猫ちゃん
さ、さ、寂しくなんかないんだからねっ!!
ね、猫ちゃんが少しタイプなだけです!!
【2006/10/24 20:52】 URL | はなじり #- [ 編集]


伝説のロックバンドかぁ~、誰だろ??
はなじりん、前なんかで、ブルーハーツ好きとかいっとらんかったっけ?関係ないかな。
(`・ω・´)!シャキーンとバトンがんばってみまつ。
【2006/10/24 23:21】 URL | ももじ #fBVKm68U [ 編集]


あいのり凄かったですよね!!
あれはビックリしました!!
感動しますよね!!バトン貰いますね!!
【2006/10/25 15:48】 URL | gani #- [ 編集]


>ももじ
俺ブルハはめちゃくちゃ好きじゃないよ。
たぶん言ってないと思うし
バトンよろしく


>ganiさん
すごかったですよね!!
あんなかっこいいことしてみたい
【2006/10/25 23:33】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/50-297e0621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まわるぅ~♪

わっか、わっかヽ(´∀`。)ノはなじりさんからバトン♪バトン♪昔、いいともでは、「世界に広げよう、友達の輪!!」って言ってた。確か...そんなこんなで、バトン行ってみます! note。【2006/10/26 20:24】

ホンダ・ザッツホンダ・ザッツ(HONDA That's)は、本田技研工業が生産する軽トールワゴン|トールワゴン型軽自動車。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL ホンダマチック!【2007/08/08 13:41】
