プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

2連休 
【2006/10/27 Fri 11:19】
はい


こんばんわ。

こんばんは。



どちらが正しいのでしょうか??

いまだに覚えられない脳みそプンプンのはなじりです。


えー、こんばんわ、こんばんは、ですが






今はまだ午前10時だと気付きました。


そして傷つきました。

(゜∀゜)





さて、25,26とに連休を満喫しました。









25日は髪を切りにいき



足首を骨折した友人のお見舞いに行き



夜はフットサル




非常に精力的に動きました。





26日は

















楽しかったお(・∀・)




さて、後半は




最近ジャニーズいりが噂されている



シャッチー(星が動く)から
パクッたバトンです。
少し前にこういう似たようなやつやりましたが


内容が少しちがうので・・






{~高校生バトン~}






1:高校生時代のあだ名を教えてください。



苗字の前2文字が主な呼ばれ方

それに「兄」をつけられたり

つけられなかったり



2:制服はどんなでしたか?

ネクタイ
ブレザーでつ
嫌いではなかったね。
詰襟はしんどそうやし・・




3:恋をしていましかた?



自由だ




4:告白をしましたか?



したね。無事フラレました。


自由だ





5:告白をされたことはありますか?



ありましたね。無事フリました。



自由だ



6:高校生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?


いまだに仲良いね!!
さいこーに楽しかったもん!



7:部活はしていましたか?



アメリカンフットボール部






8:当時はまっていたものと言えば?


趣味でバンドをやってましたね。
神戸でライブなども・・・
楽しかったなぁ。



9:誰かと大喧嘩したことはありますか?


友人と歌の歌詞がどちらが正しいかでかなり
争った。

もち、





勝った!



10:好きだった科目は?


体育
世界史・・・寝れるから



11:嫌いだった科目は?



化学・・・無理
古典・・・コテンパンにやられました



12:塾には通っていましたか?



2年の途中から
数学のカテキョ(近所の知り合いのにーちゃん)に
来てもらってました。



13:「あイター」な思い出は?



郊外学習の帰りのバスで

B`zの「Lady Navigation」を

熱唱したこと



14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

なんやったやろー

忘れたわ

友達の家で

「ドラゴンヘッド」

みたのは鮮明に覚えてる。




15:「こうこうせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
2度目の『こ』と『う』はそれぞれ第2候補で。



 こ:こちらこそ・・・・お礼を述べたのだ
 う:海・・・・・・・・??
 こ:高速・・・・・・・昨日高速乗ったからね
 う:うー、・・・・・・おねだり?
 せ:無し・・・・・・・「せ」から始めるのつかわね!
 い:一番・・・・・・・ナンバー1



16:実は不良でしたか?



超まじめ
生徒会も考えた



17:異性を異性として意識していましたか?


悶々とする日々でした



18:高校生の頃の将来の夢は?



外国に住む!
今もこの夢はありますね



19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?



3年間全員一緒のクラスやった。
やっぱ3年のときがまとまってたかな!



20:忘れがたい思い出は?


好きな子のパンツを見てしまったこと
なんか嬉しさとショックが重なった
複雑な思い出



21:高校生に戻っていただく5人は?



みんなしちゃってください!!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ジャニ入りの噂??
そういや小学生のときジャニーズJrが流行ってて
女の子に入ればーって勧められたことがあったなー
【2006/10/27 21:17】 URL | シャチホコ #- [ 編集]


こんばんはー☆
うちの会社は情報誌を作ってるんですが、編集表記としては、
「こんばんは」が正しいということになってます☆
ちなみに国語辞典(大辞林)でも、こんばん「わ」は出ず、
こんばん「は」しか出ないので、多分「は」が正しいのかと♪
【2006/10/28 01:15】 URL | ちぃ #cxq3sgh. [ 編集]


>シャッチー
まじで、どんだけ男前やねん!?

>ちぃさん
ありがとうございます!!
「は」大事にしていきたいです☆
でも、すぐ忘れそうです・・・・orz
【2006/10/28 08:51】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/51-6fb996f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
