プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

divorce show 
【2006/10/29 Sun 10:43】





出会いと別れ     繰り返しながら願いをかなえるためにまた


狙いを定め      進む新たなる世界の中へ



from kick the can crew 「今日から明日へ」






友人カップルが別れました。





5年付き合って別れました。






理由は、彼女の浮気。







今年の夏から彼氏の仕事の事情で

同棲をはじめた。

彼女は生活の助けのためにアルバイトを始めた。

彼氏と彼女の合う時間は減っていった。

すれ違いが多くなった。

もともとよくけんかするカップルで

彼女が彼氏にメロメロだった。

幾度となく壁を乗り越えていったはずだった。





彼女は新しく始めたバイトで

新しい彼氏を見つけた。

理想の人らしい。




たった3ヶ月の間で。








今までの5年間は何だったのか?



積み上げてきたものが


たった3ヶ月で崩れ落ちていくものなのか?






俺は彼氏の中学時代からの親友。



彼女は大学に入ってからバイトで出会った友達。




一番近くで彼らを見てきたつもりだ。





もちろん彼氏、彼女両方の長所、短所も知っている。







はっきり言って周りからは

「どうしてあの彼氏にあの彼女なの?」

という声が多かった。

彼氏がグータラ

彼女はカレにメロメロ


ダメカップルである。




でも、俺は彼氏の昔を知っているから



このカップルを応援していた。





彼女のことを大切にしなかった彼氏の失態



ととらえることもできる。




本音をいえば俺はそう思っている。




でも、彼氏は彼女に対しての愛情を



うまく表現できないやつだった。




でも、それでも彼氏を好きでいてくれた



彼女に感謝していた。



俺もよく彼氏に

「もって彼女を大切にしたれよ」

と説教していた。



彼女は

「はなじりの言うとおりやで」

と笑っていっていた。



彼氏は面倒くさそくに

「はい、はい」

とあしらっていた。





彼女なら彼氏のことを大切にしてもらえる。



ずっとそう思っていた。










俺が一つだけ許せないことは





彼氏が仕事のとき


彼女が同棲している部屋に


新しい彼を連れてきていたこと。









俺は彼女がそんなことするはずないと思いたい。






でも、事実。












もう時間は戻せない。





俺は話を一通りきいたところで




笑いながら彼氏にこういった。









「お前、アホやなぁ」







「今日から明日や」















今日は今日    明日は明日



涙流しな     流したらまた何か探しな










スポンサーサイト

この記事に対するコメント
いろいろあるよね。
生きてたら本当にいろいろありますね(;´ω`)
彼の思いと彼女の思いが、うまく噛み合わなくなっちゃったのかもね。
ずっと近くで見守ってきたはなじりさんも切ないでしょうね。
元気出して欲しいですが、無理しないでね?(´・ω・`)

こういうのってね・・・誰が悪いとは決められないんじゃないかなって私は思うかな。
皆同じだけ何かが足りなかったし、皆同じだけ何かが多すぎただけなんだと・・・。
でもホント、今日は今日、明日は明日だから☆
たとえゆっくりでもたったの1歩でも、前にさえ向いていればなんとかなりますから(^^)
若干経験者なのでちょっと語ってしまいました(。-人-。) スミマセン
【2006/10/29 15:18】 URL | ちぃ #nGdA3O4A [ 編集]


ええ?もー別れて、終わりなんですか?
5年間も付き合ってたのに、そんな呆気ないのですか?

彼氏の方が、もっと頑張って戻ることは、できないのですか?

彼女の方が辛かったんですね。
はなじりさんも見守ってただけに悲しいですね!!

5年間は、そんな終わり方は悲しいです。
【2006/10/29 16:05】 URL | gani #- [ 編集]


さすが、パパですね~。(当ブログコメント欄参照)
大人な話ですね。。
同棲まで始めて、結婚までもう少しってところだったんじゃなかったんですか?
本当にこれでその2人の関係が終わってしまうのなら、結婚した後の幾度の試練を乗り越えられないだろうから、これがいい機会だったと思うしかないですよね。。。
う~ん。それにしても切ない・・・
【2006/10/30 01:27】 URL | シャチホコ #- [ 編集]


>ちぃさん
頭では理解できるんですがね・・・
心配してくれてありがとうございます。
一歩ずつ進んで行きたいです☆

>ganiさん
悲しいのは安田です。

>シャッチー
パパ・・・・・なんでもよろしおす。
結婚話はよく出てたし、周りも本人たちも
結婚するだろうと思ってましたよ。
人間ってむずいわ。
【2006/10/30 09:45】 URL | はなじり #- [ 編集]


うちは新しい彼氏を連れ込んだ彼女さんは全然悪くないと思う。
【2006/10/30 19:55】 URL | いちご #- [ 編集]


>いちご
?????????
なぜ???????
【2006/10/30 20:19】 URL | はなじり #- [ 編集]


だって。
愛情表現なかったら愛されてないと思うのは当たり前やん。
自分が好きやから相手と一緒にいる、好きじゃなくなったら一緒にいない、当たり前やん。
生活費の大半を彼氏が出してるとはいえ、
同棲してる以上、その家は彼女さんの家でもあるはず。
自分の家に男の子呼んだって何にも悪くないもん。
彼女が彼氏の都合でその場所に引越しして同棲し始めたんなら、
彼氏さんにしか頼れんかったと思う。
彼女の居場所がそこしかなかったんなら、
そこに新しい男を入れても全然いい許されると思う。
どれだけ付き合ってきたかなんて関係ない。
めんどくさそうにあしらわれるなんか嫌や。
【2006/10/30 23:30】 URL | いちご #- [ 編集]


う~ん、ムヅカシ…(´・ω・`)
恋愛って難しいね。
5年間でいろいろ積み上げてきたのにね。
それとも、薄れちゃったんかな。。。
思いやりってなんやろね?彼に対するそれがあったら、別の男の人連れ込むなんてあかんやろぉと、俺は思うんだけど。。う~ん。。。
【2006/10/31 18:56】 URL | ももじ #fBVKm68U [ 編集]


>ももじん
まぁ個人個人の考え方の違いやしね。
どうしようもないことかも知れんけど、
彼女の行動が予想GUY
【2006/10/31 19:40】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/53-b7393cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
