プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

絶不調 
【2006/10/30 Mon 09:38】







こんばんは。


テンプレを替えてから

アクセス数、コメント数が

伸び悩んでおります。



いつもコメントくれる方

ありがとうございます。

お返事はそっけなかったりするけど

私は非常に嬉しい気持ちでイパーイです。


前回のブログは何かブルーな感じになってしまいました。

上を向いていかないといけないと思いました。



最近真面目ですね、私って。

笑いを取ろうとしない自分が不思議です。

心境の変化ありでしょうか・・・

さて、タイトル絶不調ですが、

仕事の結果がでない。

やばいくらい、やばい。

日本代表の巻くらいやばい。

絶不調ってよりは

不機嫌。


でも、過ぎたことは忘れなくては!!!!









ネタが無いお(・∀・)つっちー!!


この記事に対するコメント

えっ、えぇぇぇぇぇぇぇええええぇぇ!!?
あたし??あたしっすか!!?Σ(゚Д゚;)
ネタがない…
ネタがないときはやっぱ、バトンはいかがでしょう??
ダメ?ダメかぁ…。
じ、じゃあ、人間観察なんてどぉでしょう??
ん~これもダメかぁ……
ん~…
ん~……(´~`;)
ん~…………(´~`;)
ん~……………orz
【2006/10/30 12:45】 URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]


>つっちー
困らせてごめんなさい。
ネタがない=つっちーor自遊人
の方程式が出来てるの☆
最近自遊人現れないからさぁ。
バトンおくれ!!
【2006/10/30 15:01】 URL | はなじり #- [ 編集]

(。^ω^)ノ゙ こんちゃ~ゆきです♪
初めまして・・・

ご訪問ありがとうございます。
それに、リンクまで貼って頂いて凄く嬉しいですv-238
こう見えてゆきは、粘着力が“ものっそい”あるらしいので簡単には剥がれませんよ~(笑

はなじりさんは社会人なのですね??
もしかして社会人1年生かしら??

ゆきのブログ友達にも、二人この4月に就職した子がいて…でも中々大変そうです。

ゆきもアロンアルファーで“ペタッ”ってリンク貼りますね!相互しちゃいましょうね(笑

また、遊びに来ま~~~すv-221
【2006/10/30 17:14】 URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集]


>ゆきさん
コメントありがとうございまーす!
うれしおす、うれしおす!
相互しちゃうとはv-346
はなじりは社会人2年目でーす!
がんばります★
【2006/10/30 18:28】 URL | はなじり #- [ 編集]


おいら、最近お肌の調子もよろしくないよ。
バイトバイトでカラダの調子もよろしくないよ。
リンパが詰まってリンパ節が痛いよ。
パソ開く暇がないよ。
【2006/10/30 19:47】 URL | いちご #- [ 編集]


>いちご
大丈夫??あんま無理せんように☆
【2006/10/30 20:21】 URL | はなじり #- [ 編集]


はなじり兄貴、不機嫌なの?(..)
う~ん。。。。。
アイシテルヨ★(´∀`)爆
え?そんなんじゃ元気でない?
う~ん。。。。。
う~~ん。。。。。。
『お兄ちゃん!社会の底辺なんかに負けないで!!』
ゴメン。自分で言っててキモイと思った(_ _;)
【2006/10/30 23:30】 URL | 猫MANMA #- [ 編集]


>猫ちゃん
MANNMAに二言はないはず・・・
アイシテルヨ★
ぐふふふふふぅ(ドラえもん風)
社会の底辺でがんばりますよぉ!
【2006/10/31 09:01】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/54-8dba7c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
