プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

老化 
【2006/10/31 Tue 10:03】


人は成長し、



やがて老化する。




昨晩仕事が終わって



家に帰ってご飯を食べていると



居間でテレビを見ていた祖母が



立ち上がり歩いてきた。




その姿


まさに

































kojika.jpg


こじま

こじか







うちの祖母は75になるんですが



気が付かないうちにずいぶんと



年老いていたんだと実感。














私たちもいづれは



















老化するのだろうか??























何か問題でも??




















































MM20060120235031609M0.jpg



誠に申し訳ありませんでした。



この記事に対するコメント

そりゃ、いつか死ぬんだから、老けるっしょ。
でも、、
今日の
にぃやんの記事、
じゃっかん、
意味不。
【2006/10/31 14:14】 URL | いちご #- [ 編集]


若いままの薬、届けますよ!!

しれか魔法かけますよ!!

老化したくない!!
【2006/10/31 16:27】 URL | ganimata #- [ 編集]


今日のはな君の記事・・・
ゆきには結構リアルに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル でした~

神様~若さを下さい!!
お金よりも若さをくだ・・・
イエ!!
お金も欲しいです。。
ついでに愛も欲しいです。。(かなり頭の痛い子です 笑


【2006/10/31 17:21】 URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集]


>いちご
うむ。俺も書いてて意味不でした。
でも、俺ってこんな感じなんです。
許しておくれ

>ganiさん
じゃぁ、Aセットを4つ。
ご近所にも配ってみませう。
【2006/10/31 17:22】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/55-5e76729d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
