プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

ヘルニア 
【2006/10/31 Tue 18:46】



人間にはさまざまな病気が襲い掛かります。

すぐ直るものもあれば

死に至るものまで

ほんと嫌になるくらい。





はなじりも例外でなく




腰椎のヘルニアです。


軽度なんですがね。







さる、今年の4月末

もうすぐGWだーウキィー

なんてだらしない顔をしながら

ポクポク仕事をしていると

なんか腰が変


NKH

N(なんか)

K(腰が)

H(変)



いや、っつーか


NKI

なんか腰がイタイ





普通に歩くにも

足をびっこしながら

歩かないと無理な状態に・・

その日は何とか我慢して

次の日がたまたま休みだったので

整形外科へ







Dr「とりあえずレントゲンとりましょうか。」


は「いえす」


レントゲン室の台の上に寝る。

看護婦さんに

「ちょっとズボンずらしますねー」



















































puting2.jpg


ぷりんっ



とオシリをだされる始末。



「ソフトSの俺にこんな仕打ち・・・地獄じゃ・・」

と半べそ状態で

撮影。


グラビア並みの注文をつけられた。

「もう少し右向いてぇ~」

「ちょっと上行こうぁ~」

目線ちょうだい~


みたいな。



で、出来上がったレントゲンを見て


Dr「はい、これ、ヤンジャンの表紙決定ね」

ではなく

Dr「一番下の骨と骨のあいだね、ここ、他のところより
   間隔狭いでしょう?」


は「ほんまですねー。」




Dr「ヘルニアになったやねー。」





は「へ?」




どうやら昔になっていたようで


痛みが最近になって出てきたとのこと。


っつーことは

高校時代の部活「アメリカンフットボール」

しかねぇ。

確かに一回痛くなったよ。

でも2,3日で痛みはきえたんだけどねぇ。



で、


鎮痛剤と副作用を抑える胃薬をもらって

帰宅



GW中は足を引きずりながら遊んだYO!


小泉さんに

「痛みに耐えてよくがんばった!!」

って言って欲しかった。



11月になりますが


痛みはほとんどないです。

1に運動、2に水分それでもだめなら


ピンクの小粒


で、乗り切ろうと思います。


この記事に対するコメント

一昨冬にやっちゃいました、NHK。
てか、腰もだけど足が痛くて…って病院行き。レントゲンでは分かんなかったけど、NMRってのに入ったら、椎間板ってのが足の神経押して、それで痛みが…って言われた。いちお、ヘルニアらしい。
今、大丈夫だけど、、
老化やね。。(T-T)
きおつけよ。
ピンクの小粒、効くのかい??
【2006/10/31 19:03】 URL | ももじ #fBVKm68U [ 編集]


ピンクの小粒、効くには効くけど、
すっきり感がない。。
ちょびちょび効く感じ?


って、こんな情報いらん?ww
うちも腰痛持ちやけど、
冬は寒くてちぢこまるから、
ひどくなっちゃうよね~。。
冬、きらいだ。
【2006/11/01 00:44】 URL | いちご #- [ 編集]


>ももじん
足からくるヘルニアかな?やっぱ腰って負担かかるんやね☆気を使っていこう

>いちご
ピンクの小粒は通常時に使うと地獄をみますね!
冬は古傷が痛むからね、俺は膝がだめです
【2006/11/01 23:18】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/56-18a233e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほしのあき

ほしのあきファン必見!!!ほしのあきの萌エ萌エロォな画像をいっぱい!!!ほしのあきの最新情報や画像などを日々更新していきます。ほしのあきふぁんのみなさんのお役に立てればと思います。 ほしのあき画像;ほしのあきおっぱい萌え萌エロロロォン画像【2007/03/24 10:23】
