プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

ちょいと閑話休題 
【2006/11/02 Thu 20:51】



本日2回目の更新



ロングヘアーのオネィサンみたく更新頻度をあげようとがんばっているつもりです!


前回のブログの続きをお待ちの方

もう少しお待ちを!




ってことで


バトンが来たお(・∀・)




では、どうぞ!









バトンをまわしてくれたのは


最近相思相愛になった愛しのお人
(男はみんなこう思っている)


はっきり言って一目ぼれ


こんなかわいくて巨乳のオネィサン






ケコンしてください!(゚д゚;)



ああぁ、プロポってしまった。


ああぁ、人生で一回しか言わないって決めてたのに・・・





■萌えバトンでぇす


■萌え属性を正直に答えよ。(眼鏡属性、妹属性など)


巨乳妹属性
「おにいちゅん」を言ってもらうことが
2007年の夢


■萌え衣装を答えよ。(メイド服とか背広とか)


白いTバックにノーブラで俺の白いYシャツ
ぶかぶかで微妙にすけているところが(´Д`;)

or


Gパンにタンクトップ


■萌え小道具を答えよ。(包帯、首輪、眼帯とか銃とか)


キャップとか・・?
Gパン、タンクトップにキャップとか
かわゆいと思ふ。




■萌え仕草を答えよ。(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)


無言でキスを要求してくる小動物的いじらしさ



■萌え場所を答えよ。(海とか山とか2人がここに居ると最高にいいっていうの)


六甲山掬星台の展望台



■次に回す人

じゃあ

・キリ番カモーン  つっちー
・俺のほしいとこ全部もってる シャッチー


この2人よろしくー!






この記事に対するコメント

萌ぇ~♪(何
ありがたく頂戴いたします☆

てか、のり子気になるっ!!(>Д<)
【2006/11/02 22:26】 URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]


2006年のうちに、、
おにいちゅん

Tバックって、、にぃやん、乳フェチじゃなかった?
【2006/11/02 23:13】 URL | いちご #- [ 編集]


>つっちー
のり子はお待ち。バトンよろしく!

>いちご
おにいちゅん、ありがとう!
YシャツにはTバックなのよ!
【2006/11/03 00:07】 URL | はなじり #- [ 編集]

バトンありがとう~~♪
プロポありがとう~v-238

はな君と結婚しま~~す。。。
今すぐ飛んでいきま~~す。。。
だから、やさしく受け止めてね(*/∇\*) キャ

(↑ゆきさんは頭が膿んでいるようです 笑)

さっそく、バトンUPして頂いてありがとうでしたぁ~v-221
【2006/11/03 01:50】 URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集]


>ゆきさん
萌えぇ~!!この一言に尽きますね!
受け止め態勢おkです☆
【2006/11/03 09:29】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/58-5562088d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
