プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

閑話休題2 
【2006/11/07 Tue 20:30】





正しいご案内の仕方




















































































1125ne04.jpg


どうぞ、どうぞ、はい、あちらの窓際の席でございます!

この記事に対するコメント
こんちゃ~~
キャハッハッ(≧▽≦)ノシ

ハマったぁ~~~(笑

でも・・・あちらの話しはまだ・・・続くのね??
はな君ってばっ!!焦らし上手なんだから~v-238
【2006/11/08 18:11】 URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集]


>ゆきさん
次で最終回の予定です!しばしお待ちを!
【2006/11/09 11:49】 URL | はなじり #- [ 編集]


意味深な発言が気になってます!!
いつになったら、更新してくれるんですか?
のりさんを探してのりタンに真相聞いちゃいますよ!!

あ…でも…どーなんですか?そこは?

しかもクリスマスの終わり方が結局は…。ってコトなんじゃないですか?実は!!

更新まってます。
【2006/11/09 22:37】 URL | gani #- [ 編集]


はな君・・・良い子で待ってま~す(はぁと)
【2006/11/10 00:47】 URL | ゆき #- [ 編集]


>がにさん
筋肉痛で更新できません。
許して。のり子は探しても・・・・・・・
いや、なんもないです。

>ゆきさん
はぁと
【2006/11/10 09:12】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/63-71e67592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
