プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

久々バトン 
【2006/11/11 Sat 10:21】




最近電気やテレビをつけたまま

眠りに堕ちてゆくはなじりです。

ぴしゃぁー!


長澤まさみが好きになっていく件について


セーラー服と機関

あと2話で終わります。

あのとぼけた感じ、声、いいですね!

でもなんで長澤まさみそんなにすきじゃなかったこのはなじりが

好きになっていったのだろうか?

謎。恋は謎だらけ


では

後半バトン







もらいました。男前ショップ店員口癖は「うみゃー」

シャッチー




●好きなタイプを外見で答えよう!
顔:薄め、魚類、タレ目、三津谷葉子、川村ゆきえ
体型: ぽっちゃり、若干樽、三津谷葉子、川村ゆきえ
身長: 160ないくらい、三津谷葉子、川村ゆきえ
服装: フリフリはダメ、スポーティカジュアル、三津谷(ry
髪型: ショートボブ?肩にかからないくらい

●年上が好き?
基本年下好き、でもオネィサンに甘えてみたいかも

●財布はどんなのを使ってますか??
パットリックコックスの二つ折りとフェラガモのコインケース

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ドコモ N702iD

●携帯ストラップは??
ナッシング

●手帳って持ってますか?
ナッシング

●バッグはどんなのを使ってますか?
カバンね。ポーター、ボイコット、アディダスなど。
仕事はノーブランドのビジネスバッグ

●バッグの主な中身は??
書類、電卓、財布、筆記用具などなど

●今はいてるパンツの色は?
薄いブルーのトランクス

●星に何を願う?
逆に星の願いを聞いてみる

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
水色。お空、お池などたくさん使ってくらはい。
奴隷のように激しく使ってくらはい。
でも、他の色をかぶせないで

●好きなスポーツは?
サッカー、アメフト、野球、バレー。球技全般は好きですよ。
格闘技も見るのは好き。

●好きな日
今日という一日を好きになれるようにがんばる!

●最後に観た映画は?
ワイルドスピード3TOKYO DRIFT

●怒ってる時にどうする?
イライラタバコを吸う。最近怒ってない。怒る相手もいない。

●夏か冬どっち?
両方いいところあるからね。夏の方が大勢で楽しむ!んで、冬は恋人と甘い二人の時間を過ごす!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日のセーラー服と機関銃。金さんさよなら

●ベットの下に何がある?
車雑誌

●昨夜何した?
仕事

●好きな車は?
この質問はヤヴァイ!
元々HONDA党です。V-tech入ったときのあの快感!忘れられんね。
学生の頃は夜な夜な六甲に走りにいってました。
ってことで走り屋系の車は好きですが、
最近は仕事で輸入車扱ってるので輸入車も好きですよ。
ドイツ車は未だに好きになれませんがね。
やっぱ家族のため、自分のため、周りのためを考えてのるなら
○○○○ですよ!!(プライバシーのため言えません)
んで、趣味で自分の好きなマニアックな車乗れたらいいな。

●好きな花は?
君という華

キモッ(/ω\)





以上です。


見た人やってね!!!!


この記事に対するコメント
最悪や~!!
兄貴、それは仕返しっスか?(▼Д▼;)
見ちまった…(笑)
まぁ、見ちゃった以上はやりますよ!!(´∀`*)
はなじり兄貴って意外と運動神経いいんだね~★
もしや…腹筋割れてる?(・ω・´)
【2006/11/11 12:15】 URL | 猫MANMA #- [ 編集]


>猫ちゃん
ふっふっふ、やっておくれwww
運動神経は・・・いいよ!(自慢w)
走るんは嫌いやけどね(-ω-)
腹筋はアメフトやってたときは若干のカニバラ
今は豚バラ・・・・・orz
【2006/11/11 13:55】 URL | はなじり #- [ 編集]


あ~~ゆきも見ちゃった(゜_゜)

あ~携帯からなのに見ちゃった(?д?)

も、もちろん…貰って帰りますよ~
はな君からのバトンだもんね~

落ち着いたら必ずやるから待っててね~(o^-’)b

【2006/11/11 20:27】 URL | ゆき #- [ 編集]


強制バトンをお捌きになるその責任感!おみそれいたいします。。。そんでもって、お疲れさまです。
って、読んでて気付いたけど、
俺1つ質問飛ばしてた・・・。
家族用、自分用で数台の車を持つって男の夢ですよね。(聞いたこと無いけど。)
【2006/11/11 21:02】 URL | シャチホコ #- [ 編集]


>ゆきさん
みちゃいましたか。やってください!是非是非!
ワクワク☆期待しております。

>シャッチー
質問飛ばしてた・・・・・(゜э゜)
車は男のロマンスだす。おひょひょひょ。
【2006/11/12 09:10】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/65-1fdd075f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
