プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

質問 
【2006/11/12 Sun 15:05】



Doも。疲れ気味のはなじりです。(-ω-)

今日と、明日仕事行けば2連休♪

なのだが、社内の結婚式二次会の役員に

なってしまい、ゲームの景品の買出しに

行かないといけなくなりました。

みんな、オラにちからを!!


どんな景品がおすすめですか?

ちなみに5万円以内でたくさん買いたいです。

今出てる案は、安い液晶テレビ、安いデジカメなど。

やっぱ電化製品多いのかねぇ。


どしどしご意見お待ちしておりますノシ

この記事に対するコメント

前行った後輩の結婚式では、ちっこい置き時計もらった。
あとは、二次会ゲームってことで、なんだか訳分かんない、くだらんもんならもらったことあるよぉ~。罰ゲーム要素含んでいて、何故か赤白帽とか(もちそれが当たった友人はシュワッチやらされてた)、おもちゃがあったっけ。
会社関係になると、さすがにそれはまずいのかな??
スンマセン、おちからになれなくて…
【2006/11/14 19:29】 URL | ももじ #fBVKm68U [ 編集]


>ももじん
いやいや、ありがと!参考にさせていただきます!シュワッチ!
【2006/11/15 12:10】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/66-6a11c735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
