プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

楽あれば苦あり 
【2006/11/20 Mon 19:06】



こんばんは。



マナカナのかわいいほうが好きなはなじりです。


なかなか更新できずでした。

スマソ



昨日日曜日は忙しかったずら。

一日で車2台も売りつけてやりました。

気持ちいいっす。

今月はいい感じで来て

早くも目標達成。

これに驕らず邁進していきたいと思ってるというと

100%正しくはなく、

もういいっかな、って思ってるのも事実。

しかぁし、がんばります。


で、気持ちよくなってた昨日の夜。

店を閉めようかなって思ってたときに

電話が・・・・・・

お客様からのクレーム。

怒ってはなかったけど

ややこしい。

神経質ちゃいまっか!?と思い

先ほど車を預かりに伺った。

うーん、確かに変な感じ。

でも、原因が・・・・わかんね!!!!!!!

いやぁーーーーーー!

もう、いやぁーーーーーーーーー!



いいことばかりじゃないのが人生!

でも悪いことばかりでもない!

だから人生は楽しいんだ!!

イェイ!!!!!!








あー、ツライ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今月は先月よりお客さん動いてるっぽいですよねぇ。
しかし一日に2台とは。
さすがはなじり兄さんっ♪ww

それに比べてうちは…(;ω;)
がんばれっ(>ω<*)
【2006/11/20 19:28】 URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]


頑張る兄貴、カッコイイ~!!(´∀`*)
一日で車2台も売りつけた人は~
『ア・ニ・キぃ~!!(*≧∀≦)/』
早くも目標達成しそうな人は~
『ア・ニ・キぃ~!!!(*≧∀≦)/』
ファイトだ!はなじり兄貴☆
【2006/11/20 22:58】 URL | 猫MANMA #- [ 編集]


わぁ~~一日に2台も??

凄~い仕事の出来るリーマンなのね

はな君カッコイイ(*/∇\*) キャーv-238
【2006/11/21 12:59】 URL | ゆき #- [ 編集]


>つっち
やっぱ11月しか動かないなぁ。
12月は稼働日少ないし
イベントだらけだし・・・・
今週末が勝負っす!!

>猫チン
ありがとう☆リアルに猫ちゃんの応援に萌え&涙
なんかがんばれそうな気がする!!
うひょひょひょひょ!

>ゆきさん
出来るリーマンになりたいです!
ってか、出来る「男」になりたいです!
そしたらゆきさんと・・・・(´Д`)ハアハア
【2006/11/21 14:44】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/70-36f8fb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
