プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

疲労拾う披露 
【2006/11/25 Sat 19:24】


あー

肩コッタ

カタコッタ

(´∀\)

最近疲れが取れんのよ。


いすに座って一日中。

パソコンの前で一日中。

仕事してますよ。

営業マンですから(何


喉も痛い。

風邪には気をつけましょうね!

クリスマスとかイベントあるけんね!



俺には関係ねぇがや(-公- )


久しぶりに後半に行きましょう

(この時点では何もネタなし)



いきなりバトンに逃げます。



俺が萌えに萌えているこの子猫ちゃん

ぶっちゃけ好きです。



Q1自分の子供時代はどんな子供でしたか?

真面目、活発、人気者、秀才、運動神経抜群

俗に言う「神童」とよばれる

父から生まれた

不真面目、落ち着きのない、女の子に人気があると勘違い、

運動神経は抜群な男の子。



でも、リアルに小学校高学年からめっさ勉強させられた。
おかげで成績はよかったーよ。
運動神経もなかなか。運動会の赤組代表を努めさせていただきました。
モテなくもなかった。


事実です。

でも、いまや・・・・


Q2子供時代の笑えるエピソードを1つ教えて下さい

幼稚園のときに

友達の家に遊びに行くので書置きをしておいた。

「○○君とこえ いてすまき」



Q3子供は欲しいですか?何人欲しいか、♂か♀も教えて下さい

欲しいね。ほしのあきよりほしーの。

男2人か

男女1人ずつ



あっ、男女ってオカマじゃないれすよ



Q4子供の名前は考えてますか?名前の由来も教えて下さい

高校時代に坂本竜馬がすきだったので

男なら「竜馬」

女なら「おつう」

などと浅はかな考えを持っていたものだ。

今はこれといったものがないかな。

2文字の呼びやすいのがいいかも。

「りく」「けい」「しの」とかみたいな。



Q5どんな親になりたいですか?

子供を好きでいられるようにがんばるよ


Q6どんな子供に育てたいですか?

俺の屍を超えてゆけ


Q7子供には何て呼ばせたいですか?



「閣下」



Q8子供とどんな事するのが夢ですか?

「蝋人形の館ゲーム」


Q9子供にはサンタの存在をどう教えますか?


は「ロト6があたったラッキーなおじいちゃんがね、
 子供たちみんなにプレゼントを配ってくれるんだよ。」

子「じゃあ、閣下もロト6あたったら、サンタになるの?」


は「お前を蝋人形にしてやろうか!!??」



Q10最後に自分のまだ見ぬ子供に一言どうぞ☆


お前のお母さんは誰がいい?


☆このバトンを将来いいパパやママになりそうな5人に回してください☆

みな、やっちくり(・ω・)ノシ


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

(・ω・;)・・・また、見ちゃった~~

ドンドン、バトンが溜まってるけど・・・
やりますよ~~いつか、、、きっと、、、

た、多分・・・(笑

はな君お疲れみたいなのでゆきがモミモミしま~~す

アフゥ (-。-*) 7 ̄∇7 ̄||) コッテマスナネ
【2006/11/26 14:32】 URL | ゆき #- [ 編集]


おつうって…。
いい女やけど、どうすんの?あんな天然ちゃんになったら。
彼氏の名前はもちろん、「たけしゃん」かっ?!
【2006/11/26 21:15】 URL | いちご #- [ 編集]

お返事☆
>ゆきしゃん
やってくださいねー。肩タタキ券、利用してもよいでしょうか(´・ω・`)ノ

>いちごしゃん
おつうはお通じがよろしいようで・・・・・
スマソ
たけしゃんは豪快すぎるからなぁ。
普通の子でいいよ
【2006/11/27 09:14】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/72-9278ecbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
