プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

師走 
【2006/11/30 Thu 14:04】


こんにちは、寒くなってきましたね。


はなじりっす。


さて、明日から12月。



忙しい日々をお過ごしの皆々様。


風邪、事故等には気をつけましょうね。


私は一昨日、見てしまいました。








そうです、見てしまったんです。


事故を・・・・・

車対車


夜8時ごろでした。


お客様の車を積車(車を積むトラック)に積んで


お客様のところへ向かっている途中。


結構交通量の多い道路でした。

パチンコ屋、飲食店が立ち並ぶ片側2車線の道。


私の10~15m前走っていた車が

急に片輪がブワッと浮きました。

「??」と近づいていったら、

対向車とごっつんこ・・・・

ヘッドライトの破片が飛び散って

片方の車はエアバッグがひらいて

クラクションが

「ぱぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーっ!!」

と鳴りつづけていました。


ごっついブルーになりました。

事故の瞬間を見てしまうのはやですね!!


だって、私が運んでいたお客様の車、

事故でお乗換えいただいてその日に納車だったんですから・・・・



あぁー、怖い!!


みなさん、ほんと事故には気をつけましょうね!!!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

はな君、こんちゃ~♪

事故は怖いねぇ~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ゆきも先頭で信号待ちしてたら、目の前の交差点で
お婆さんがはねられて20Mくらいぴょ~~んって飛ばされる所を目撃した事が・・・(・ω・;)

幸い命に別状は無かったらしいけど・・・
そのあとかなり凹んだよ~(~_~:)

お互い事故には気をつけようね~~♪
【2006/11/30 16:52】 URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集]


んちゃ。
自分のま後ろの車まで、玉突きに巻き込まれたってことはある…
怖いね、事故は。
今まで奇跡的に事故ったことなかったけど、いつ自分が当事者になるかわかりませんからね。
気を引きしめよっ
【2006/11/30 18:18】 URL | ももじ #gVrIp3A2 [ 編集]


ん。ん。んちゃ。

事故を目撃したらトラウマになりそうですね!!車に乗るのが怖くなったりしそうですね!! 良いもの見たいですね!!
【2006/11/30 20:20】 URL | gani #- [ 編集]


>ゆきさん
こんちゃー!!お婆さん、世界記録!!??
事故は自分が気をつけていても巻き込まれるかもしれません。が・・一人一人が気をつけていれば極力防げるもんですよね!
安全運転でよろしゅう!

>ももじん
うむ、運が強いももじんには
( ・ω・)ノ仙豆

>がにさん
良いものみたい時は
お金をだして、かわいいおねぃさんがいるところに
いきましょう。連れて行きますよ!
【2006/12/01 00:12】 URL | はなじり #- [ 編集]


うしゃー!
私も事故目撃した事あるよ~(・ω・;)
運転手がグッタリして動いてなかったのが
未だに覚えてるっス…(汗)
でも、その前に~、
兄貴~おぃらに血ィ分けてけろ~!!(;´Д`;)涙
【2006/12/01 18:54】 URL | 猫MANMA #- [ 編集]


訪問していただきありがとうございます
事故は怖いですよね
私は車に2回引かれたことがあるんですがそのせいで細い道で車と遭遇すると体が一瞬固まってしまったりしてしまいます
【2006/12/02 01:40】 URL | KooK #- [ 編集]


>猫ちゃん
どないした!?血!?
( ´・ω・`)ノ血

>KooKさん
こちらこそコメントありがとうございます!
2回も車にひかれたんですか!!??
怪我は大丈夫?
【2006/12/02 10:09】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/73-2e75e60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
