プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

ハグ 
【2006/12/02 Sat 11:57】

関西ローカルな人気番組

「探偵ナイトスクープ」

昨日みました。

海外での挨拶「ハグ」を日本人は会ったばかりの人とできるのか?

ハグ

相手を自分の懐にいれるので

気心がしれてないとできないでしょう。

日本人なら握手が普通でしょう。

でも、こんなに人のぬくもりが感じられる挨拶って

ないんじゃないでしょうか?

心臓と心臓を近づけることによっても

ハート トゥ ハートの会話

いいですよね!

だれか、ハグしませんか?

みなさんも友達、家族などとハグしてみてください!

後半は

orz



一番バトン

つっちーからです。





■1番好きな季節


全ての季節に豊かな個性があり、匂いがあるので全部好きですが、
あえて選ぶなら、冬かな?
寒い分、人のぬくもりが感じられる気がするの☆


■1番好きな香り

自分の家、部屋の匂い
落ち着くじゃん


■1番好きな国


オーストラリア
さいっこー
住みたいね


■1番好きな店

おねーちゃんがたくさんやっぱりサービス、品物のいいとこでしょ。
具体的にいわれてもねぇ・・・
神戸のラーメン屋「こくいち」
うまいのよ




■1番好きな音楽

ロック
死ぬまでロック
って昔は思ってたけど
最近はR&Bとかジャズとかかな
心を落ち着かせてくれる音楽
おススメは押尾コータロー



■1番好きな飲み物

サントリー スカイブルー
好み別れると思うけど
あの薬品臭いのが都会的でいいんだよ


■1番好きなお菓子


甘いの好き!!
チョコ好き!!
あんこはあんまり・・・・
クリーム好き!!
家にあれば嬉しいお菓子は


アルフォート!!


■1番好きな和食

焼き魚!!
これがあれば
ご飯がご飯がすすむ君



■1番好きな動物

昔猫飼ってたけど
猫アレルギーやから
今は犬かな。
犬ほすぃ




■1番好きな名前

男なら男気あふれる感じ!!

EX:ドン・フライ

女ならかわいらしい丸っこい感じ!!

EX:ジェシカ・アルバ



■1番好きなアクセ


バングル
でも、手首痛くなるのよ



■1番好きな洋服


ジャージ
世の中のフォーマルな格好が
ジャージになればいいのに



■1番好きな場所

大自然の見晴らしのいいところか

逆にキオスク並みの狭いとこ


■1番好きな温度


河内音頭


■1番好きな髪型

上方漫才



■1番好きな色


青かな
なんでやろ
なんとなく



■1番好きな人間性


俺のことが好きな人


■1番好きな顔文字

(´・ω・`)
しょぼーん

■次に回す8人


みんな・・・・

やってくれ




この記事に対するコメント

お久しぶりです。
ハグですか・・・
日本でやったら、セクハラって訴えられそうですが
(女性にやった場合に)
人間の最上級のコミュニケーションツール
であることは間違いないですね。
古く歴史を紐解いてみると
第二次世界大戦でドイツの地でアメリカ軍
とソ連兵がハグハグした感動的なハグなんかも
ありますし・・・・
ハグハグはハグをする側にとっても見る側に
とっても幸せを与えてくれるかもしれませんね★
【2006/12/03 01:16】 URL | ヒロリン #- [ 編集]


おっとっと!!ヒロリンさん、コメントありがとうございます☆おひさです、ほんまに。
ハグ是非してくださいね!幸せになれますよ♪
【2006/12/03 09:24】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/74-6c9b3874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
