プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

気が向いた 
【2006/12/04 Mon 12:13】


気が向きましたので




ので





なんも言わないでください




はなじり2~3才



この記事に対するコメント

明日は4才ぐらいですか?
そして、だんだん大人になっていくのですね…そうですよね?
【2006/12/04 15:35】 URL | gani #- [ 編集]


にぃやん、、、、そのアングルから見ると
お顔が…ソラマメ型よ??
お誕生日だったの?そのお帽子。
きゃわいいね~♪
【2006/12/04 23:09】 URL | いちご #- [ 編集]


若いですね^^
可愛らしいです。

この、20年後はどうなっているのでしょうね。
【2006/12/04 23:17】 URL | kafran #0Tah1ftw [ 編集]


キャーー(≧▽≦)かわゆすv-238

ん??
でも、何だろう~~この感覚は??

はな君~~ずる~~い!!
【2006/12/05 07:58】 URL | ゆき #- [ 編集]


>ganiさん
大人の階段のーぼるー、君はまだシンデレラっさ
明日は5歳です、よろしゅう。

>いちご
そらまめ・・・・だね・・・・俺的に自信の1ショットなんだが・・・・・そらまめ・・・・orz
でもほっぺの柔らかさはペコちゃんをも超える!!

>kafraさん
かわいいでしょ!?クリクリしてるでしょ!?
でも、今は・・・・・・・
華の命は短し

>ゆきさん
かわいいそらまめなので許してください。
また、今年とったやつ乗せますから
許してください。
【2006/12/05 09:04】 URL | はなじり #- [ 編集]


ちっちゃいはなじりさんもいぃけど、
今年のはなじりさんみたい~♪ww
【2006/12/05 10:28】 URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]


>つっちー
はなじりはこのままです。永遠にちっちゃいです。
許しておくれ
【2006/12/05 15:46】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/76-abb57072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
