プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

デートだお 
【2006/12/07 Thu 10:46】

いえす、高須クリニック


みなさん、元気?


今日はテンサヨン(テンション)高めで行こうと思うのさ。

語尾も微妙に変ですが、気にしない気にしない。


えー、昨日は週1のお休み

毎週休みの夜にフットサルをしています。

かなり激しく動きます。

山口県と青森県の遠距離カップルの半年に一度の

逢瀬の時くらい激しく動きます。


で、昼間に今年も流行るだろうインフルエンザの

予防接種にいったんです。

体温はかって待っているときに

予防接種の注意書きを読んでいると













「予防接種後の激しい運動は控えてください」





(-_-)




結局







いつもより激しく動きました。

ヒーヒーいいました。

どちらかというと

ヒーヒー言わせたいですね。

でも、ヒーヒー言わせ過ぎると

ヒーヒーフー言わないといけなくなりますね。


さて、後半は


デート

の様子ですが、

あまり面白くないですね。

いや、私は面白かったのですが

ふつーすぎてネタにはならないですね。






ウホッ


デートした女の子は

大学時代に私の連れの大学に遊びに行った時に知り合った

かれこれ5年ほどの友達。

キャンプ行ったり、何回か遊んだことのあるめっちゃええ子です。

スラっと背が高く、スレンダーなお嬢様。

だと思っていたのだが!!





私が仕事で、彼女は休日。

7時に閉めて店をでて、神戸の三宮へ、

8時ごろに到着、彼女に電話。

難無く出会う。

「ひさしぶりやなー」

とか話しつつ予約した店へ。




店についてお互いの仕事のことや

学生の頃に遊んだ懐かしい話をして

おいしい料理とお酒をのみ楽しい時間を過ごした。

その中で彼女は結構お嬢様だという私のイメージとは違い、

アウトドア派、タフネスを備えたウーマンであることが

判明。

しかもサッカー好き。






































56600_l.jpg



キターーーーーーーーーーーーーーーー




かなり盛り上がりましたですます。

いや、俺だけテンサヨンがあがっていたのかもしれない。

いや、彼女も楽しかったはず・・・・

となると、サッカー一緒に見に行くっきゃねぇっしょ??

でも、

休みあわへんやん・・・・・orz

あっても・・・・冬は・・・

高校サッカーくらいしかねぇよ。

じゃぁ、高校サッカーを見に行こう!

で、機会があれば見に行こう、ということになり

彼女が次の日仕事やったので

11時ごろに解散しました。


電車でガタン5㌧と帰っていると

眠く、眠くなってきました。

そうそう、デートの当日

あまりにも寒いぞ(普段は車通勤なので寒くない)

ということで、仕事中抜け出してコートを買いました。

久々のお買い物♪

で、1時ごろ家について

そっこーで寝ますた。


次の日起きたの13時。

テンサヨンさがりました。






以上
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ご無沙汰してました(;´∀`)
デートデート♪楽しめたならそれだけで(゚∇^d) グッ!!
この先がまた楽しみですね♪
【2006/12/07 16:54】 URL | ちぃ #eP1cGWnA [ 編集]


わぁ、ネィサン!!
どこいってたんですか??
寂しかったです・・・・
【2006/12/07 17:51】 URL | はなじり #- [ 編集]


おぉぉ!!
クリスマスを前にしてオナゴとデーチョなんて。
ブラボーじゃぁないですか。
今度、いちごともデーチョしてぇ~!
もちろん、社会人のにぃやんのおごr(省略(* _ω_)...アヒョ
お腹イタイけん、トイレいってくる~
【2006/12/07 22:56】 URL | いちご #- [ 編集]


>いちご
イットイレ
【2006/12/08 09:03】 URL | はなじり #- [ 編集]


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

はな君・・・ゆきとは何時デートしてくれるの??

あっ!!年下だけどはな君のおごりでねっv-238
【2006/12/08 13:39】 URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集]


>ゆきさん
ゆ、ゆきさん、その目のゆきさんなら・・・
あぁ、とろけそう!可愛すぎます!
おごります!!でも、いろんな意味でゴチになります!
【2006/12/08 20:03】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/78-d25fa8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
