プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

時は金なり 
【2006/12/10 Sun 17:18】






アンパンマンの友達は







愛と勇気だけ






少年アニメなのに愛だなんて


3年はえぇ!


こんんばんんんんは。


痔気味のはなじりです。



師走でいそがしいのでしょうか?

リンク先のみなさん

更新が少ないれす(・ω・`)


来週は2連休なので

どこかにいきたい!

が、金がない!



誰がために鐘はなる



今日は時間のお話




みなさん、携帯もってますよね。

非常に便利ですよね。

必需品ですよね。



でも、携帯があるゆえ、時間、約束にルーズに

なってる人が多いと思いませんか?

私は時間とか約束事はきっちりしたい人間です。


友達との約束だと、何時に行くから、といわれ

その時間の10分前には用意が完了してます。

でも、友人の多くは遅れてきます。

逆の場合、はなじりが迎えにいくと

すっと出てこない。5分くらい待つ。

集合場所等は携帯で連絡とれるのでよいですが、

携帯持ってるから安心してしまうのでしょうか?

時間遅れても平気な顔してくる奴、ムカムカ。

携帯なかった子供の頃は友達と遊ぶにしても

ちゃんと時間、場所を決めてたよね。

みんな守ってたよね。



バイトの先輩が言ったことば


「時計ってなんであるかわかるか?
 時間を見るためちゃうぞ。
 約束守るためやぞ!」




禿同


みなさん、今一度時間、約束について

考えてみてください。

ITに頼らず、人としてのモラルを!!

説教くさくてすみません。


忙しいと思いますが、風邪、事故には気をつけましょう!!





スポンサーサイト
この記事に対するコメント

あっ…σ(^_^;)?(汗)

はな君、怒っちゃイヤン(>д<)イヤン

今度から気をつけます…(^_^;)

【2006/12/11 07:49】 URL | ゆき #- [ 編集]


>ゆきさん
好きだから怒るんですよ!!ゆきさんの場合は☆
【2006/12/11 09:12】 URL | はなじり #- [ 編集]


3年はえぇ!ってか、友達少ないよね。かわいそう。。。

おいら、5分前行動心掛けてますが、たまに大遅刻をかまします・・・
気持ちの問題ってやつですね。
連絡できるからいいやって甘い気持ち、この記事読んで気付かされました。。ヾ(_ _。)ハンセイ…
【2006/12/11 22:32】 URL | ももじ #fBVKm68U [ 編集]


僕も時間を守らない人は嫌いです。
僕の時間を奪う権限は誰にもないはずです。
おまえの5分が周りの5分と同じって思ってほしくないです。 僕の5分は30分の価値があるから。
遅れた人には怒ります。だから僕は遅れません!!
やばい、今日の自分、怖い。
【2006/12/12 21:06】 URL | gani #- [ 編集]


>ももじん
反省、万歳

>がにさん
確かに怖いが、がにフレーバー炸裂ですね!
【2006/12/14 12:48】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/79-252e149d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
