プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

2006夏の思い出 
【2006/08/16 Wed 12:13】
ちは、ちわ。
どっちが正しいのでしょう?


ときどきわからなくなりませんか?



アクセス激減中、はなじりでぇす。





お盆ですね。



休みの人、仕事の人いろいろいらっしゃると思いますが、








基本、どこ行っても人多いですね。










やです(ノД`;)





さて、本日はタイトルどおり


夏の思い出を一つ。



今年は






徳島に行ってきました。







友人2人と。






そうです、阿波踊りです。








みなさんのなかで、阿波踊りをご覧になられた方

いらっしゃいますでしょうか?












まじで、かんどー。


かんどーの嵐。








ただの踊りを見てるだけやないか!!

って思っているそこのあなた!



























ほんと、殺しますよ一度見に行ってください


















私は今回で阿波踊り2回目でした。






以前は学生のときに自動車免許の合宿で


偶然阿波踊りをみることができ、そのときに




非常に感動したのよってに。








で、阿波踊りは阿波踊りですよ。




それ以外に目的があったんです。






私がファンである某アイドルが



徳島でラジオの公開録音をするのだからです。







はなじりは断じてAKB系ではないのですが




阿波踊りがみたい、そこに好きなアイドルが来る、






そりゃぁ、行きますよね











行きますよね?
























1133149298fd54c1a6.jpg



ぐりますよね?








はい、2回目です。





で、とにかく生で見たかったので




友達を説得して見に行ったのです。









駅ビルの中でするようでして






ハリキリスタジアムなはなじりは


勢いあまって朝の7時に徳島着。



ビル開くの10時。

















138-3882_IMG.gif





ひまやぁ~














しかし、忍耐のはなじり。




待つ。














ロッテリアにて、待つ。









9時55分。








いざ!!!!!!!






















おたく、おたく、おたく、おたく。










おたく、おたく、おたく、おたく。






























liwei1.jpg




助けてくれーーーーーーっ!!!!!!!!!












まじで、びびりました。






こんなイベントに参加するのはもち初。



ほんとにこんな光景が・・・・・・














痛すぎる。









しかも整理券、7番をゲットした俺。













痛すぎる。






















で、後ろをみると








おたおた、










前も






おたおた。












別にオタを差別してるわけじゃないんですよ。









ただ、普通の人間からして






オタの人たちってあんまり見るきかいが無いので















これ以上ことばが無いんです。













とにかく、オタの中に






普通の兄ちゃん3人





しかも最前列。















近くで見れてよかったよ。





アイドルも、オタも









いい思い出になりました、とさ。
この記事に対するコメント

こんにちゎ☆
う~ん、本来ならば、
こんにちは
が普通なんであって、
ちは
の方が正しいのではないでしょうか?
まっ、好きに使うのが一番です(´∀`*)(何

阿波踊りかぁ…
徳島遠いなぁ…orz
感動できるのなら人が多くても行く価値有りですね☆
…って後半ほとんど阿波踊り出てませんがwww
AKB系に囲まれたら…((((;゚Д゚)))
【2006/08/16 13:42】 URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/8-4026588a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
