プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

何かちゃうわ 
【2006/12/14 Thu 13:16】

12月も半ばに入りました。

師走度がますますうpしてきております。

年末になるとイベントが多い。

TVの目玉番組もございます。

M-1,K-1,などなど・・・

みなさんは何をご覧になる予定でしょうか?


さて、今日は最近ハマッテいるあのドラマ


えらく古いドラマですが、


フジテレビが開局45周年記念に流した名作


「白い巨乳」


そう、白くて美しく且つ大きい!


これ以上の巨乳はないでしょう!


もうメロメロです。


騙しては、また騙し、次の展開が読めない


スリリングな乳!


唐沢寿明と江口洋介のプライドがぶつかり合う乳!


完全にはまっております。


仕事なのに夜2時くらいまで見ております。


もちDVDですよ。


別にポルノじゃないです。


すいません。


「白い巨塔」ですね。


見てない人、みてーーーーー!!



この記事に対するコメント

さすが、乳フェチ!
「みてーーーー!」ってゆってるわりに、
タイトルが、「何かちゃうわ」になってるんはなんでなん??
【2006/12/14 21:16】 URL | いちご豆 #- [ 編集]


>お豆
タイトルは、この記事書いて読み直したときに
「なんかちゃうわ」って思ったので
このタイトルにしますた☆
【2006/12/15 09:12】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/80-ee89ab98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
