プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

ひさびさバトン 
【2006/12/15 Fri 13:20】




昨日、ついに「白い巨塔」見終わりました。




かなり劇的でした。



私的には2006年1番のヒット



みなさんはどんなのがヒットでしたか??

後半は・・・・

まわしてくれたのは

ももじ

またの名を







がぶりちゅう





無条件バトン

Q1.無条件でトキメク○○な人を3人

キャップが似合っていて



タンクトップを着ている




































巨乳娘(ノーブラ)




Q2.無条件で嫌いなものを3つ


爬虫類

威張る上司

嫌味な上司


Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ



バイク

女性

音楽




Q4.無条件で好きな○○を3つ



スポーツ
























巨乳






Q5.無条件でバトンを受けとらせる人5人


えー、みんなやってそうやね・・・


無条件で好きなゆきさん
センスがきらりシャッチー
引越し祝いganiさん
絵描きの つっちー
お豆、に改名 いちご豆




以上の方

たのんます



この記事に対するコメント

早坂ひとみ○修正!
ちょっと古いけど一見の価値あり!!!

http://bigsio.jp/~452/
【2006/12/15 19:18】 URL | 名無し #- [ 編集]


↑ 一見の価値がありそうだけど、学校だから見るのが怖い…。

くそぉ。

たぶん巨乳ってトコに↑の人は注目したんですね!!
僕はドラマは、のだめ見てます。でも今、2回連続で見逃して、もー見ないって決めました!!
【2006/12/15 21:09】 URL | がにまたです。 #- [ 編集]


こんばんは。
何故だか分からないけど、がぶりちゅうです。
バトンありがとさんです。
何故だか分からないけど、気にいったAV嬢は貧乳がおおいです。
だからganiさん同様、上のリンクは開かないようにします。
【2006/12/15 22:54】 URL | がぶりちゅう #fBVKm68U [ 編集]


>ganiさん、ももちゅう
お二人ともさすがひらかない!!
僕も怖くて開けないです。
というか、早坂ひとみはそんな好きではないです。
【2006/12/16 08:48】 URL | はなじり #- [ 編集]


どもども~。
私はおこちゃまなので、上のリンクは開かないように気をつけます(*´∀`*)(ぇ
バトン頂いて帰りますですです♪
【2006/12/16 12:25】 URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]


>つっちー
おこちゃまじゃないでしょ。イイオンナつっちー。
イイナオンつっちー。マンセー!
バトンよろしくね☆
【2006/12/16 12:28】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/81-a2fc0fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
