プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

最近のホット 
【2006/12/19 Tue 10:28】


美奈さん、いや、みなさん


元気ですか?



忙しい毎日に追われて


本当の自分を見失っていませんか?


そんなときはこの曲を聴いて


心を落ち着かせてみてはいかがでしょう?


では、聴いてください。






北島三郎で  「与作」




与作脇を切る~~











(。^ω^)ノこんちゃー、はなじりです









すいません、ゆきさん。


大好きです、ゆきさん。





パクッてしまいました。


でも、それはゆきさんが好き故にしてしまった行為。


「行為」ってやらしい響きですね(゜∀゜)



今日は最近私の心をつかんで離さないもの








黒船



1853年、江戸末期に日本にやってきた




マシュー・ペリーを乗せてやってきた。





その黒船来航から153年後の2006年。





あらたなる黒船がやってきた・・・・






















20061219101250.jpg


リア・ディゾン







かぁいぃ( ´Д`)ハァハァ




かぁいすぎる( ´Д`)ハァハァ




しかも





エロイ




ここにそんな画像を貼ろうものなら




ねぇさんに怒られてしまいそうです・・・(´・ω・`)







































でも、貼ります
20061219101807.jpg






これはまだまだ序の口ですが


ここらでやめておきます。


私は本来日本人らしいおとなしめの顔が好きなのですが、


このリア・ディゾンはなぜかやられました。


妖艶、誘ってくるような目、官能ボディー


あぁ、仕事が手につかない!!


ってことはないですが、軽くヤヴァイです。


あぁ、男のこはどうなんだろう?


がにさんももじんシャッチー あなたたちはどうなんでしょうか?





あぁっ、でもやっぱゆきさんが好きです。





あ、いや、でも、猫ちゃん も好きです。





すいません、女好きの性格なおりません。

この記事に対するコメント

その人、知ってます!!
違うブログで知りました。
エロくて可愛いんですよね!!

仮面は引っ張ると取れます。
取れない仮面もあるかもしれません!!
【2006/12/19 20:47】 URL | がにまた #- [ 編集]


うぇぶたまって番組に出てますよね。
ちゃんとチェックしてますよ。リア・ディゾン。
日本語勉強中みたいで、カタコトで喋ってるところもいいですよね。
俺が一肌脱いで、そばで日本語教えてあげる!!
【2006/12/20 01:17】 URL | シャチホコ #- [ 編集]


知らんかった…こんなかわええ娘。
ももじオッサンや(´・ω・`)
今度チェクしときます。。
【2006/12/20 18:40】 URL | ももじ #gVrIp3A2 [ 編集]


にぃやん、そんなんが好きやねんなぁ~。
へぇ~。
ふ~ん。
…。
【2006/12/20 19:57】 URL | いちご豆 #- [ 編集]

携帯からですが
み…見ちゃった!(°Д°*)
油断してたら、うっかり画像見ちゃった(´∇`)ウヒャ
えーと…エロカワイイ女の子は、私も大好物ですけどw(ぉ
【2006/12/20 20:23】 URL | ちぃ #XVgCdbeE [ 編集]


 (。^ω^)ノ゙ こんちゃ~~ゆきですv-238

はな君・・・↑はピンク文字じゃなきゃ ダ・メ・よ!!

あぁ~~リア・ディゾン ちゃんにはさすがに敵わないわ~v-356
そう~!はな君とそろそろ付き合おうかなぁ~と思ってたけど・・・

ここは悲しいけど“キッパリ”諦めて身を引きます

はな君(*^○^)<gani君とお幸せにぃぃぃ~~v-345

えっ??(笑



【2006/12/20 21:15】 URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集]


>ganiさん
かわいいですね。付き合ってください。

>しゃっちー
ニホンゴオシエテ、クダサィ

>モモプス
チェック・ザ・がぶりちゅう

>お豆
こんなん好きなんです。許せ。

>ねぃさん
大好物ですか・・・・なんかねぃさんが言うと
こわいっす。

>ゆきさん
上記のガニさんへのコメントは撤回で。
付き合ってくださE-!!!
つきあってくださE-!!
いつまでも待ちます。
【2006/12/21 09:20】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/85-47e997a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北島三郎

北島三郎のC = 音凾 =【2006/12/19 14:43】
