プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

代理記事 
【2006/12/21 Thu 23:26】








200610140016000.jpg


うぃーす。
わいや、しゃぶ太郎や。
覚えてくれてはりますか?

なかなか時間とれんで
みんなに顔見せるのも
久しぶりやわ。

はじめましてのリンクさんも
おるんちゃうか?
そうそう「ゆき」やっけな。
はなじりが熱あげてるの。
たいそうべっぴんでええ体しとるらしいのぉ。
わいはべっぴんすぎても気使うさかい、
器量はほどほどでええんや。

まぁ、特に変わったことないんやけど
ノロウィルスなんてけったいなもんも
はやっとるさかい、みんなやられたらあかんで。

もし、体調悪くなったら

研究員がぶりちゅうに聞け、な。

ほな、寝るわな。

えぇ夢みよ。


200610140017001.jpg


この記事に対するコメント

しゃぶ太郎さん。。。初めまして~ゆきですv-238

てか・・・はな君の枕なのぉぉぉ???
はな君は河童の甲羅で寝てるのぉぉぉ???

反則です。。可愛い過ぎます。。
はな君のポイントが5Pと上がりましたv-10
【2006/12/22 17:23】 URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集]


しゃぶたろーーーー!!!!
元気やった?
会いたかったよ~☆
最近にぃやんがな、忙しくて遊んでくれへんからな、
ちょっとさみしいな~って思っててん。
またひょっこり登場してな~♪
【2006/12/22 22:04】 URL | いちご豆 #- [ 編集]


>ゆき
おう、あんさんか。ちこう寄れ。もっとこう、ぐっと、がっと寄れ。わいは枕やないで。枕のそばにおるだけや。むしろ鼻血りの眠りをみまもっとる、いわば、川口や。

>いちご
おう、みゆきちゃん元気か?鼻血りはなんか忙しそうにしとるで。「師が走らないと!!」っていいながら仕事しとるわ。意味プーですがね。思ってんけど、なんで「豆」つけたんや?自分やらしいんちゃうかwwwきゅうりきゅうり
【2006/12/23 09:14】 URL | はなじり #- [ 編集]


僕のブログにコメントくれる大事な人が
ノロウィルスにかかってしまいました…。

心配です!!
【2006/12/23 15:34】 URL | gani #- [ 編集]


しゃぶ太郎さんは、病気になったりするんですか?
ぜひ、しゃぶ太郎さんを研究してみたいな(☆_☆)キラーン!!
【2006/12/23 21:24】 URL | がぶりちゅう。 #fBVKm68U [ 編集]


>gani
大事なひとってだれや!?
心配やなぁ。そういうときはがぶりちゅうや。

>がぶじ
わいは病気するで。結構体弱いねん。
でも、骨折はせーへんねん。
【2006/12/24 08:46】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/87-25815b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
