プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

M-1 
【2006/12/25 Mon 01:15】


さて、裸で風呂掃除している22歳の乙女も書いておりましたが

M-1

みましたか?


納得の1位

しかし、すっきりしない全体の感想。

確かにチュートリアル面白かった。

ダントツ。

でも、フット、麒麟が情けない。

決勝に出れなかった芸人たちの中には

もっとおもろいコンビいたはず。




でもまぁ、これがM-1なのかも。




しかし、6年ほど前から麒麟好きやったけど



なんか年々ネタが凝り固まっているような。

面白いんだけど、もう1皮むければ!!!

がんばれ、川島、田村!


フットはあんま好きじゃないんでパス。




チュートリアル



もう、徳井君最高。

福ちゃんも聞き取りやすい発声で

ネタがわかりやすくて◎

期待通りでした。




つまるところ







神助のコメントがうざい。

まっちゃんと同じレベルだぞって言ってるのが

みえみえ。


堪忍してや。



でも、ほんまおめでとう!

チュートリアル


ふくちゃん、歯直してよかったね!!


ビーバップずっとでてや!




この記事に対するコメント

僕はポイズンが頑張ってほしかったけど
全然駄目だったから、しょっぱなショックでした。
はなじりさんは誰に期待してたんですか?
【2006/12/25 20:06】 URL | がにまた。 #- [ 編集]


>がにさん
がにさんがうちまたになるのを期待してましたが。
【2006/12/26 09:12】 URL | はなじり #- [ 編集]


はな君、こんちゃ~~v-238

M-1ね!ゆきは6位になってた素人のOL二人が
個人的にはメッチャ好きでしたぁ~~

あの、計算とも素とも言える『たら~~~ん』がハマリまくりでした(笑

はな君・・・いつもコメントありがとうね(*^3^)チュッ
【2006/12/27 09:23】 URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/27 11:02】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/88-f6979005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
