プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

美容室 
【2006/12/27 Wed 23:52】


こんばんは。


明日28日仕事に行けば年末年始の休み


今日は休みだったので


髪を切りにいきつけの美容室へ








行きつけのとこなんで

いつもどおりの気持ちでいきました。

そこはなかなかオサレで対応も親切で

且つフランクな感じが好きです。

しかし、いつも思うのだが

美容室は落ち着かない。



予約してた時間にいくと

結構人がいたの。


会員カードをだすと、最近入ったと思われる

オネエ系のかわいらしいおねえさんが

「ソファにおかけになってお待ちくださぁ~い」 と。

ソファに座ってまっているのだが

テーブルにいろいろ置いてある宣伝や

他の店のサービス券などは

もらっていいのか?

結局手にとっていろいろ眺めていると

オネエ「おまたせしましたぁ~。シャンプーしますねぇぇ~。」

と突然いわれ、あわてて手にしているサービス券を

テーブルに戻してしまうのです。



サービス券ゲット出来ず。


オネエにいわれるがまま

シャンプー台へ。

首になんか巻くのだが

オネエ「お首苦しくないですかぁぁ~?」

本当に苦しくなくても

「苦しいです」

なんてなかなか言えるもんじゃない。

私「おなたのその甘ったるい声に 私の胸が苦しいです。」

と言うと、

オネエ「はい、じゃあ後ろ倒しますねぇぇ~」

素無視でした。



さらに、ここからが地獄です。

みなさんもよく分かると思いますが

シャンプーしてもらっているときの気持ち。

顔に白い布をかけてもらうが


「この布の表には子供が落書きしたような

顔がかいてあってシャンプーしてるオネエは

このマヌケさをみて楽しんでいるんではないか」

といつも思うのです。

また、シャンプーしてもらっているときは

オネエの胸部が私の顔に近づくのです、限りなく。

男性の性、少なからず興奮してしまうのです、とめどなく。

ニオイフェチではないですが、少しニオイを

嗅いでしますではないですか、普通は。


クンクン、クンクン。
あぁ~。
あぁ~。


このオネエは小学校同級生の清瀬くんと

同じにおいがするぅ~。


他人にシャンプーしてもらうのは

気持ちがよいですねぇ。

オネエ「痒いところはないですかぁぁ~?」

私「オシリ」

なんて馬鹿なことを頭の中で考えてしまうものです。

オネエ「お湯加減いかがですかぁぁ~?」

私「こんな生ぬるいのでは風邪を引いてしまうぞっ!

貸せっ、風呂はこうやって炊くのじゃぞ!!」

なんて馬鹿なことを頭の中で考えてしまうものです。

シャンプーが終了。

オネエ「はい、(椅子を)起こしますねぇぇ~」

ウィーン

椅子を倒したときに

首と椅子の首部分のへこみみたいなのを

あわすために必死にもがいた結果

椅子を起こしたときの私のポジションは


まさに、VIPばりのずり下がり様。



威張りすぎにも程がある。

オネエが頭をふいてくれて

そのままタオルをターバンみたいに巻いてくれますが

「右耳だけめっちゃタオルにはさまれたインド人」

みたいになっちゃてますけど・・・

VIPインド人右耳 IN タオル

VIPはオネエも気が悪いかなぁと

いや、恥ずかしいので一瞬中腰になって

きちんとしたインド人、いや姿勢に

戻ってバッフッと着席した瞬間に

オネエ「はい、こちらどうぞぉぉ~」


この歯がゆさ、わかりますか?

アナタハカミヲシンジマスカ?

つづいて、

カットへ、といいたいところですが

マッサージです。

オネエ「マッサージしますねぇぇ~」

目を瞑っているといい響きに聞こえるのは私だけでしょうか?

オネエはなかなかマッサージうまかったです。

「以前に似たようなお仕事してましたか?」

って聞きそうになったのは私だけでしょうか?

というわけで、

美容室はいつ行っても落ち着かないんです。

落ち着ける美容室をっ!!!



ちなみにさっぱりしました!!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

美容院は私も苦手です;;
いつも親にきってもらってたので、
美容院には今までに3回程しか切りに行ったことないですよ~(;´∀`)

やっぱり男性ってきになるんですねっ。
私だったら確実に当たっちゃうのでできないですねぇ…。
背がちっちゃくて。(爆
【2006/12/28 00:33】 URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]


>つっちー
あたっちゃうんですか!?!?
切って!俺の髪切って!ってかシャンプーして!
つっちーおっぱいシャンプーして(゜Д゜)
【2006/12/28 09:21】 URL | はなじり #- [ 編集]


あちしも美容室で髪切ってます。
カットは男性のスタイリストさん指名でやってもらうから気は楽なんですが、同じく、シャンプーやマッサージはかわいいオナノコ・・・
緊張でカチコチガチガチです(T-T)
【2006/12/28 20:10】 URL | ももじ #fBVKm68U [ 編集]


頭洗うのって、ちょっとドキドキしちゃいますね。
僕は会話になるから苦手です!!
美容師さんと、あんま喋りたくないです。
【2006/12/29 19:38】 URL | gani #- [ 編集]


>ももじ
かわいいオナノコ!!
どこd!!!どこ!!教えて!

>がにさん
耳をなくしていけばいいよ!!
【2006/12/30 00:37】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/89-ef90e507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
