プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

まる、さんかく、しかく 
【2006/08/18 Fri 18:19】

お盆も終わりですね。



また変わらない毎日がやってきますよ。





中にはまだお休みの方もいらっしゃるんでしょうか??































( ゚Д゚)ヴォケ!!(Д゚ )アホ!! 














こちとら年間70日くらいしか休みねーんだよ!!!















すいません、取り乱しました。


とりにだーどとばご。











さて、お盆休みは前回の日記であったように、
オタ in 徳島 でして、お盆休み後半に普通二輪教習の卒業検定を受けてきました。







結果、


























56600_l.jpg


きたぁぁぁぁっぁあーーーーーー!










合格でしたよ、無事!





復習も一回もなかったので

ストレートってやつですよね!!

俺って天才・・



いやいや、公道ではこういった驕りが

事故を招くんだ!!


なんで日本サッカー協会は
日本代表監督に
ジーコを招くんだ!!








ってことで、バイク乗りになります!





既に契約してある新車の

納車日は8月29日です♪







いやっほう!






どうしよ、バイクかったこと








家族にいってないですわ・・・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/9-b5a778fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
