プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

スケート 
【2006/12/30 Sat 01:21】


なんとなくフィギュアスケートみました。







その中で光ってたのは























f03cff92.jpg

太田由希奈さん








すごく




















タイプなんです。










応援しようっと








この記事に対するコメント

フィギアスケーターって
何か、驚異的に凄いですよね。
太田由希奈さん・・・
僕はまだ一度も見たことがないのですが
今度見てみようと思います。
ちなみに、僕は未だに安藤美姫派ですw
【2006/12/30 16:14】 URL | ヒロリン #- [ 編集]


私は村主さんが好きです(*´∇`*)
ホント、フィギュアスケートの人たちってみんなキレイですよね!
リンクの上で華麗に滑ってるときなんかうっとりです☆
太田さん。私も注意深く見てみたいと思います♪
【2006/12/31 03:35】 URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]


新年のご挨拶に参りました(*゚▽゚)ノ
昨年はたくさんコメントいただきまして、ありがとうございました♪
今年も昨年同様、変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いします♪
はなじりさんにとって、実りある素敵な1年になりますように☆

アニキがイチオシの太田由希奈さんφ(。。)メモ
チェックしてみますw
【2007/01/01 11:35】 URL | ちぃ #YG9ONXHE [ 編集]


いますよね。
さりげなく綺麗なひとっ!!
【2007/01/01 15:50】 URL | がに #- [ 編集]


明けおめ☆
太田さんにお熱上げすぎてカゼ引いてしまったんですかね?
早くよくなってくださいね。
今年もよろしくお願いします!!
【2007/01/01 20:56】 URL | ももじ #fBVKm68U [ 編集]


はなくん
明けましておめでとうございます。
今年もエロ癒してくださいね~~v-238

いいお正月を過ごしてくださいね
【2007/01/02 11:05】 URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集]


>ヒロリンさん
あぁ、あのヒロリンさんからコメが!!
ウレシス
みきよりゆきな

>つっちー
村主さんも表現力がすごいですよね!!
でもやっぱり由希奈

>ちぃさん
わざわざこの死に損ないにあいさつありがとうございます。
おめでとう。
由希奈ちぇきってください

>がにさん
それってがにさんですよね!!

>がぶじ
詳しくはWEBで!

>ゆきさん
由希奈もいいですが、ゆきさんも好きです。
いや、07もゆきさんが好きです。
【2007/01/02 21:34】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/90-2d0591d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イナバウアーとは?

トリノオリンピックで荒川静香が披露して一躍話題になったイナバウアー。トリノ前の荒川静香自身は現在の採点方式に対して批判的で、それは以前の採点方式の方が芸術点の比重が高いことが理由でした・・・ 銀盤の女王【2006/12/30 22:17】
