プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

1日遅れですが 
【2007/01/02 Tue 22:19】


あけまして

おめでとうございます。




2007年になった模様で・・・・




今年の目標、抱負など考えておりませんでした。


というもの

私の年末からの出来事・・・









はい、


ときは2006年12月30日PM19:00

地元で高校のときの友達と飲み会

少しだけお酒を飲む。

二次会カラオケPM25:00

2時間歌う。結構疲れていたけど。

タクシーで帰宅。



ばたんQ















翌朝(つまり大晦日)


















めっさダルビッシュ



体中ダルビッシュ


熱、頭痛、腹痛、下痢、嘔吐

















(・∀・)








そのまま年を越し、


元旦も床に伏せたまま。






熱も39,6度まであがり、


病院にいくとノロかなぁ。


とりあえずウイルス性腸炎やね。


腹痛がものっそい(・∀・)


寝て寝て寝すぎて腰が痛い


大晦日、元旦何もしてないです。







K-1楽しみにしてたのに・・・・





太田由希奈



くぁあいい






ほぉぉーーーーっとれもんてぃぃぃーーーーーー








すいません、腹痛が・・・・




まだ完治してないので




寝ます。




じゃ、みな、体調には気をつけて



コメントくれたら




私の体調もよくなるって



お医者さんがいってましたから。














この記事に対するコメント

にぃやん、だいじょぶ?
ダイジョブ?
大丈夫??
やっぱりノロは辛いのね…。
インフルエンザも気をつけるだょ?
頑張れ、アニキィィィ!!!
【2007/01/03 01:16】 URL | お豆。 #- [ 編集]


頑張ってください!!
すぐ完治しますっ!!
お見舞い行くんで、どこですか?
たぶん行かないけど…
あけましておめでt…すみません…。
【2007/01/03 11:02】 URL | がに #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/03 16:53】 | # [ 編集]


だっ、大丈夫ですか!!?Σ(゚Д゚;)
ノロっぽいの?ついにノロっちゃったの??
まだ完治してないみたいで…
無理しないでちゃんとしっかり治してくださいね??(;ω;)
【2007/01/03 21:04】 URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]


あ、あにきぃーーーーー!!
ほんま大丈夫ですか??
完全復活されるのをほんと待ってますよ~。
【2007/01/03 23:34】 URL | ももじ #fBVKm68U [ 編集]


>お豆
余は幸せじゃ。褒美を取らせよう。

>がにさん
お見舞い来てくれてありがとうございました。
やっぱりがにさんかわいいですね!!

>つっちー
ありがとう!!つっちーってほんまええ子やなぁ。
あいにーじゅう

>もがぶ
ありがとう、もうすぐ完治しますよ!!
【2007/01/04 01:15】 URL | はな●じり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/91-ec0893d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
