プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

快気 
【2007/01/04 Thu 01:55】


とはいかず・・・

まだ少し体が重いです。

でも熱、頭痛はもうないのでおk

おなかがゲルググ、シャア専用ゲルググ


でも、いつまでたっても動かないのは

身体にもよくない!!(・∀・)



ってことで、夜に地元の神社に


初詣


ひっとっ子一人いねぇ


そらそうやわ。


でも、正月をはじめて感じられました。





めでたし、めでたし。





最近オチない内容でスマソ


みなさんにわらっていただけるよう


今後、努力しませんが?

この記事に対するコメント

シャア専用ゲルググ
↑ってなに?
初詣、何お願いしたの~?
【2007/01/04 13:17】 URL | いちご豆 #- [ 編集]


具合は完治に向かっておられるようですが、
無理しちゃダメですよー?(´ω`;)心配だゎ
私は今年、まだ初詣に行ってないので、
行ったらアニキの完治もお願いしてきますゎ(*´ー`*)
【2007/01/04 17:57】 URL | ちぃ #aO7ArIDQ [ 編集]


>いちごん
赤い彗星です。
お願いは・・・・秘密です☆

>ちぃさん
初詣いったらよろしくね。完治を感知します。
【2007/01/04 18:13】 URL | はなじり #- [ 編集]


今日は会社でおしるこ食べました。
ちょっとお正月気分を味わった気がしました。
私、全然いぃこじゃないですよ!
でも、嬉しかったです。ありがと(*´∀`*)

あいうぉんちゅー。
【2007/01/06 14:49】 URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]


ゲルググ辛し。
でも、黒い三連星ほどひどくなくてよかたです。
結局、初詣いってません。
そして、今年もコメントにオチ付けられません。。。
【2007/01/06 17:40】 URL | ももじ #fBVKm68U [ 編集]


>つっちー
お汁粉!!俺のお汁粉を・・・・・( ´Д`)ハァハァ
すまそ
つっちー、あいうぉんちゅー、とぅー

>もも●
オチ期待
【2007/01/06 18:32】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/92-25cf9cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
