プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

仕事はじめ 
【2007/01/07 Sun 00:00】

今日仕事第一弾!!



来店数・・・・・0






ぜろ





ZERO




じーろー





まぁこんなもんですよ、社会は。


それはさておき

まだ今年の抱負を本当に考えていなかったので

この場をかりて発表したいと思います。






今年は


















アグレッシブに攻める





これで行こうと思います。



仕事もそうですが、

プライベートでもいろいろ出かけたり

女の子にもアグレッシブにしたいと思います。





もし、今年はなじりが(´・ω・`)になってたら

渇入れてやってくださいな。



よし!!

今年はばしっと!!

社会人3年目の年ですので

結果をきちんと残して



会社を去りたいと思います。





冗談はさておき

今日はガッキーこと新垣結衣が

二十歳の献血キャンペーンで

なんかしてました。

で、ガッキーやっぱかわえぇっす

って思ってたんだが、

それよりもガッキーの手の中にあった

ぬいぐるみ(おそらくマスコットキャラ)のほうが



































萌えた(・∀・)







ちなみに写真これ
   ↓
1145_2.jpg





でしょ??

名前なんていううんかなぁ


この記事に対するコメント

多分ねぇ、マイナンとかそんなんだと思いますよ?ww

ガッキー萌ぇ(*´Д`*)
【2007/01/07 01:22】 URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]


マイナンですか・・・なんてマイナーな名前・・・・
つっちー萌え(*´Д`*)
【2007/01/07 09:48】 URL | はなじり #- [ 編集]


タクシーのことをシータクって業界用語で言うじゃないですか。
だからきっとこのキャラは『穴犬(ケツケン)』だと思います。

初売りセール混んだり混まなかったりは、業種によるんですかね?
アグレッシブにがんばってください!
(´・ω・`)ショボーンが似合うのは、ももじ一人だけで十分です。
【2007/01/07 14:15】 URL | ももじ #fBVKm68U [ 編集]


>ももじ
(`・ω・´)ってなってくださいね
【2007/01/07 19:25】 URL | はなじり #- [ 編集]


でもさ、所詮あのマスコットは血だよ?
血をモチーフにしてるだよ?
かわいくねぇ。。
【2007/01/07 20:51】 URL | いちご豆 #- [ 編集]


アグレッシブ重要ですよね。
僕はネガティブが前に前に出ちゃってるんで
人生の8割方損している気がします・・・
あっ、僕も今年の抱負は「アグレッシブに生きる」
にしようかなと思った今日この頃です!
【2007/01/08 06:21】 URL | ヒロリン #- [ 編集]


僕は高校サッカーにかぶりつきました!!
それにマスコットに嫉妬です!! 萌えません!
【2007/01/11 17:47】 URL | gani #- [ 編集]


>いちご
血でも萌えなの

>ヒロリンさん
是非一緒にアグレッシブで乗り切りましょう!

>がにさん
高校サッカー・・・・滝二残念・・・・
職場のすぐ近くなんだよぉ
【2007/01/11 20:02】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/93-427025d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
