プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

厄年 
【2007/01/11 Thu 19:42】



あーあーあー

厄年

なんかついてるわ、絶対。



昨日フットサルして

おもいくそ






右足首ひねった。





いや、一人でこけたんちゃうよ。




ドリブルしてたら



スライディングされて



見事に右足首が



カニバサミされて











ゴプッウック




って音が聞こえて






はなじり転倒




5分間悶絶











orz




まさにこんな状態。








シップして寝たけど





今朝起きたら



激痛い


あんまし寝れなかったしね・・・・







靴下の上から触って分かるほど



PANPANに腫れてる模様




歩くと非常に痛い。


びっこひきながら歩いてます。





厄がついている。



誰かたすけて




この記事に対するコメント

にぃやん、大丈夫かい?
靭帯痛めてたり、骨になんかあったらいかんけん、
ちゃんと病院いったほうがいいよ~!!
じゃないと、、、、、
数年後の寒い日ににぶ~く痛みますよ。
あたしの足首みたいに…。
【2007/01/12 00:25】 URL | いちご豆 #- [ 編集]


>いちご
サンクス!!でも病院行く時間が・・・・
気力で治す☆
【2007/01/12 09:12】 URL | はなじり #- [ 編集]


やぁ★兄貴久しぶり初めてのコメントさね★
大胆にも復讐しようと思って「「出陣じゃ~o(`∀´)o」」
と思ってきてみりゃ兄貴負傷してるし!!∑("ω";)
復讐はまた別な機会にしておくじぇ★
【2007/01/12 18:26】 URL | ゴマ #- [ 編集]


やはりゴマのその優しさに萌え☆
俺のゴマ・・・・・・( ´ω`)モエ
【2007/01/13 08:54】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/94-81262e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
