プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

渦中の 
【2007/01/13 Sat 10:16】














友人Pと







不○家へ行ってきました。



なぜなら


友人Gの誕生日だったから・・・・・
















でも、入ってケーキのショーケースが




空なのを見て思い出した。


























「そういえば、この人達やらかしたんだ」





すると店員さんが

「2名さまでよろしいでしょうか?」



は「は、はい」


この店員さん






ふつーにかわいい




好きかも







で、パフェを食べながら


友人Pと会議してました。






結論は






帰り際に

「不○家さんも大変ですね。でも、世の中もっと悪いことしてるところなんて山ほどあるねんからそんなによってたかってバッシングせんでもいいやんなぁ・・・・・・・・・・俺は好きやで・・・・」

っていう意味深な言葉で告白したのかしてないのか分からない状況に持ち込む



で、一致しました。







もちろん



帰り際にかわいい店員さんにいってやりましたよ。




























「ご、ごちそうさまっ」












ふつーやん、俺


この記事に対するコメント

不○家さんってなんか悪いことしたんですか?
【2007/01/13 15:56】 URL | gani #- [ 編集]


不二家の『ペコちゃんのほっぺ』が好きだったのに・・・e-263
ってか・・・はな君怪我は大丈夫なの??
関西だと『もんど厄神』←(字がわかんな~~い)だっけ??
ゆきと一緒にお参りしよ~~v-221
【2007/01/13 16:45】 URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集]


>がにさん
不○家さんは賞味期限が切れた牛乳をつかってお菓子をつくってたの。
で、工場からねずみさんがたくさんでてきたの。
でも、俺はそんなのなんとも思わない!!

>ゆきさん、いや、ゆき
もんど→門戸ですよ!!場所知ってますから、いきましょう!!是非!
いや、まぢ
【2007/01/13 19:51】 URL | はなじり #- [ 編集]


ホント、もっと大変なことしてるとこ
絶対ありますよねぇ。
てか。
はなじりさんピュアボーイ♪(*´∀`*)
【2007/01/13 23:49】 URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]


>つっちー
えっ!?ピュア?まぢ?どこらへんが??
【2007/01/14 09:02】 URL | はなじり #- [ 編集]


食べれないと思うと食べたくなる不二家のケーキ。
大好きだったのになぁ(´・ω・`)ショボーン
不二家のおねぃさん、可愛いのか…φ(。。*)メモメモ
にぃさん、声かけたら良かったのにーw
【2007/01/14 17:47】 URL | ちぃ #MlQgtKFg [ 編集]


にぃやん、タイプじゃないだろうがぁ、
おいらも不●家のお姉さん。
お声かけて~☆
【2007/01/14 18:42】 URL | いちご豆 #- [ 編集]


大変みたいですね~。
お豆んとこは大丈夫なんかい? てか、厨房じゃ??声かけられんやん。。
心の中ではガンバレって言っているっ♪
【2007/01/14 21:21】 URL | ももじ #fBVKm68U [ 編集]


>ねぃさん
おいらのコマンドには「声をかける」がなかった・・・・orz
>お豆
タイプじゃないってなんでわかるん!!??
声かけてるよ!
>も○家
そう、心の中では!
【2007/01/15 00:54】 URL | はなじり #- [ 編集]


ペコちゃんの大ファンなんですよ私 笑
ケーキ大好きです☆だからすごく残念ですけど・・・
不二家=可愛い子というイメージがあります(ノ∀`*)
なんかほんわかする子が多い気が・・・
【2007/01/16 00:19】 URL | 香 #4ifQ3KdE [ 編集]


>香さん
ぺこ、どうなるんでしょうね・・・
ほんわかした子いないでしょうか??
【2007/01/16 08:57】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/95-edab7b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
