プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

やっぱ厄年?? 
【2007/01/16 Tue 10:24】




えい、えい、おー


気合入れていきましょう


こちらのかたでも話題でしたが、


メガマックたべますた




200701151212000.jpg


食いにくいっちゅうねん


ぶっちゃけ、ビッグマックで


事足りると思うよ。




味も変わったところないし・・・





後半は


おしらせ






えー、


はなじり



転勤します。



本部へ異動


3月からです。


今の職場は車で30分


次の職場は電車で1時間30分


環境がガラッとかわります。


仕事も忙しくなるでしょう・・・


それにより


更新頻度ものすごく落ちると


思うのですが、


やめようか、続けようか、迷いました。








4秒くらい。








やっぱ、続けたいと思います。




見に来てくれるひと、コメントかいてくれる人、


何より自分のため、続けようと思います。



だからみんな






これからもよろしく哀愁



この記事に対するコメント

転勤!?
まぢですかっΣ(゚Д゚;)
更新頻度、落ちてもいいと思います。
はなじりさんがいてくれるだけで私たち読者の心は温まるのです。(謎

とりあえず、転勤とか…
仕事なんかに負けるなーっ!!(何
【2007/01/16 11:09】 URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]


あぁだから最近のコメントがネガティブだったんですね!!
本部へ転勤って認められたってことですか?
おめでとうございます!
更新は、ゆっくりでいいので頑張ってください!!
マックのことに関しては特になにも感じなかったです。
【2007/01/16 16:03】 URL | がに #- [ 編集]


通勤時間のびるのは痛いね(ノ_・。)
でも、新天地で飛躍の年かもよ? やた!ニューはなじり見られるかもっ☆

マックのことに関しては、食べられなかったので特に何も言えません……
【2007/01/16 19:22】 URL | ももじ #gVrIp3A2 [ 編集]


にぃやん、、ついに出稼ぎか?
本社ってなんかかっちょえぇなぁ~。
頑張るんだちー!!
【2007/01/17 00:14】 URL | いちご豆 #- [ 編集]


>つっちー
暖かい言葉ありがと、すっきゃで!がんばりますよ!
つっちーのコメントうれしいでww
>がにさん
いや、認められたってわけじゃないけど・・・
ただの人事異動さ!
でも俺有能!!って思うようにしてみます☆
>もも爺
ニューはなじりは出るんでしょうか?
がんばりまつ
>いちご
出稼ぎ!!がんがん稼いでいいもん食べるお

【2007/01/17 01:23】 URL | はなじり #- [ 編集]

第3号被保険者と30代,40代の転職
第3号被保険者とは、サラリーマンの夫を持つ専業主婦で20歳以上60歳未満の人のことをいう http://gallop.sentesag.com/
【2008/12/12 02:26】 URL | 名無し #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/97-6d19c7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
