プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

オススメ 
【2007/01/17 Wed 22:19】
おっす、オラ、ウータン





オラウータン






オラウータン





まさに私自身、神の能力を授かったことに感謝したい!





さて、はなじりのオススメ商品をいろいろみなさんに



ご紹介、題して「はなレコ」(はなじりレコメンド)



今日はアーティストですね!!




音楽はジャンル問わず聴くほうですが、



最近は





LimeLight


ライムライト




関西出身のヒップホップグループ




ポップでメロディアスな音楽に



爽快なライムがイイ(・∀・)



要チェックや~~

この記事に対するコメント

要チェックや~~
って何かと、かけてるんですか?
ヒップホップだけにとかですか? まさかですよね…!!

あと聞いてみますね!聞かなかったらゴメンなさい!
【2007/01/18 15:50】 URL | がに #- [ 編集]


>がにさん
要チェックは特に何もかけてないですよー☆
ライムライトまじいいよ!!
【2007/01/19 08:54】 URL | はなじり #- [ 編集]

キャッシュフロー入門
キャッシュフローの検索サイト。意味、とは、キャッシュフロー計算書、分析、減価償却などキャッシュフローに関する各種情報をお届けしています。 http://doujin.stuartmembery.com/
【2008/12/10 07:05】 URL | 名無し #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/99-fab092e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マトリックス時代の幕開け ネット起業

今猛烈な勢いで広がるネット起業 分かりいツールをPICUPして紹介します seesaa blog【2007/01/23 01:52】
